レデオス いつ届く

いつ届くのか気になる!注文から発送の流れは?

注文をしてから商品がいつ届くのかというのはとても気になる部分ですよね。

 

期待して待っている商品であれば、なおさら早く届いて欲しいという気持ちが芽生えるものです。

 

レデオスは注文をしてからいつ届くのでしょうか。

 

どんな方法でレデオスが届くのかもチェックしておきましょう。

 

またレデオスの注文から届くまでの流れも合わせておさえておきましょう。

 

レデオスはいつ届く?

では早速レデオスがいつ届くのかに関してチェックしていきましょう。

 

レデオスはヤマト宅急便にて配達されます。

 

配達される際に中身がデオドラントクリームだということが知られたくないと不安に思っている方もいるでしょう。

 

レデオスはそういったプライバシー面にも配慮しているため、品名の記載なし、デオドラントクリームとはわからないような梱包で届きます。

 

家族や他人に知られたくないという方も安心して購入できますね。

 

そんなレデオスですが、注文をしてから4営業日が最短お届けの目安となります。

 

ポストに投函されるものではないので、不在の場合は不在票にて再配達依頼をするようにしましょう。

 

ヤマト宅急便での配達となるので、追跡ができるのも安心ですね。

 

レデオスが注文からいつ届くのかというのは、目安として4営業日となりますが、日時指定をする場合は異なることがあります。

 

また沖縄・離島に関しては届くまでにやや時間がかかる可能性があるので注意が必要です。

 

レデオスがというわけではありませんが、商品によっては予約販売になっているものや注文が殺到している際などは、いつ届くのかあらかじめチェックしておいても日時が異なることもありますよね。

 

その際は販売元から普通は連絡が入るものですが、レデオスに関して万が一1週間以上経っても届かないというような場合は販売元に連絡を入れるようにした方が良いでしょう。

 

注文方法などもチェックしておこう

レデオスがいつ届くのかがわかったところで、注文方法や支払い方法などもチェックしておきましょう。

 

レデオスは定期コースと単品購入の2通りの注文方法があります。

 

定期コースで購入をした場合は、送料が無料となりますが、単品購入をした場合は送料が別途全国一律630円かかります。

 

沖縄・離島に関しては中継手数料として1300円かかりますので注意しておきましょう。

 

定期コースも単品購入も支払い方法は同じとなります。

 

支払い方法は、クレジットカード、代金引換、銀行振込(前払い)、NP後払いwizとなり、手数料が自己負担となる支払い方法もあるので購入時にはチェックをしておきましょう。

 

レデオスは公式サイトから商品を選び、必要事項を入力、支払い方法を選択して注文が完了した後に、注文完了メールが届きます。

 

しかし迷惑メール設定などをしている場合は、レデオスからのメールが届かない可能性もあるので、レデオスのドメイン受信設定を行うようにしましょう。

 

注文方法はとても簡単なのですが、レデオスは商品プランが多くあるため注文時に間違えることのないように注意が必要です。

 

特に定期購入と単品購入では価格が異なり、定期購入の場合は注文手続きで終了するのではなく、解約の手続きも必要となるので注意しておきましょう。

 

レデオスはいつ届くのか気になる!注文から発送の流れは?:まとめ

レデオスは基本的には注文から4営業日で届くとされています。

 

住んでいる地域や天候によっては、届くまでに時間がかかることがあるので注意しておきましょう。

 

またポスト投函ではないので追跡ができますが、不在の場合は自ら再配達依頼をしてから受け取るため届くまでに再び時間がかかることがあります。

 

レデオスは注文方法も簡単ですし、届くまでにかなりの時間がかかるというわけでもないので気軽に注文できそうですね。