レデオス 解約

レデオスの解約方法を知っておこう!解約は簡単?

解約方法がわからなくてトラブルになった。

 

解約の手続きに戸惑ってしまった。

 

定期購入になっているとはおもわなかった。

 

初回の価格が安くなるからというコピーに惹かれて注文したのは良いけれど、定期購入だとは思わなかったというのは、わりとよくあることのようです。

 

そうした解約トラブルを避けるために大事なことは、規約をきちんと把握しておくということです。

 

また注文の仕方から解約の仕方までを予めチェックしておくことも非常に大事で、自分が注文した方法だといつどのタイミングで解約をすれば良いのかということを知っておく必要があります。

 

もちろん継続してずっと使い続けたという方にとっては定期購入プランがお得であり、楽だと思いますが、初めて定期購入に申し込む際は不安な方も多いと思います。

 

レデオスの解約は簡単に行えるのか、どのような流れで解約手続きをしたら良いのかをおさえておきましょう。

 

レデオスの解約方法をチェック

レデオスは定期購入する方法と、単品で購入する方法とから選ぶことができます。

 

定期購入する場合にも、クリームだけなのか、はたまた1本なのかセットにするのかなど多くのプランから選ぶことができます。

 

単品購入の場合も同じようにセット販売を行っていますが、その都度送料が別途かかることおさえておきましょう。

 

解約の手続きが必要となるのは、レデオスの定期購入プランを選んだ場合となります。

 

レデオスは脇にのみ塗るクリームなのかな?と思いがちですが、塗れる箇所が多いためクリームをまとめ買いする方も多いのです。

 

そのためクリーム2本+ボディソープといったプランなども用意されています。

 

定期購入をした場合は送料が無料となり、2回目以降のお届けも同じ価格で購入することができます。

 

定期購入でよくトラブルとなる、初回の価格と2回目以降の価格の差が大きいということがありますが、レデオスに関してはそういった心配はなさそうですね。

 

またレデオスの定期購入の魅力は回数縛りがないことや違約金がないということです。

 

定期購入では「○回以上の継続購入が必要」となることが多いのですが、レデオスはそうした回数の縛りを設けていません。

 

そのため1回のお届けが済んだら解約をしても平気なのです。

 

解約の手続きも電話1本で行うことができるので、とても簡単ですね。

 

解約をしたい場合だけではなく、お届け日の変更なども電話で行うことができます。

 

ただし注意が必要なのは、次回お届け予定日の10日前までに電話をいれるということです。

 

この日数を過ぎてしまうと受け付けてもらえない可能性があるので、しっかりとチェックしておきましょう。

 

注文も簡単!

レデオスの解約方法は電話1本でできるということがわかりましたが、注文の仕方も簡単に行うことができます。

 

注文の流れとしては、商品を選択し必要事項を入力して決済に進むという他のショッピングサイトと何ら変わりはない方法です。

 

ただし購入プランが多くあるので、定期購入なのか単品なのかを確認することや、セット販売を選ぶのか1つだけ購入するのかということを間違えないようにしましょう。

 

支払い方法はクレジットカード、代引き、銀行振込、NO後払いwizから選ぶことができます。

 

レデオスは注文から4営業日が最短のお届け日数となり、ヤマト宅急便で配達されますが、定期購入は送料込み、単品購入(2商品購入の場合は無料)が別途送料630円かかるということをおさえておきましょう。

 

解約方法と同様、注文方法も簡単に行えるのでトラブルを回避することができそうですね。

 

レデオスの解約方法を知っておこう!解約は簡単?:まとめ

レデオスの解約方法はとても簡単で、注文方法も簡単だということがわかりましたね。

 

解約が必要となるのは定期購入の場合ですが、レデオスにはプランが多く存在しているので注文時に間違えないように注意しましょう。