レデオス 効かない

レデオスは効かない!?どうすれば効くようになるの?

 

レデオスが効かないという噂は本当なのでしょうか?

 

実際にレデオスを使って「効かない」と、投稿している人の口コミを調べてみました。

 

口コミ1
ワキとデリケートゾーンのニオイが気になって、お得なセットを購入しました。

 

4つセットになっているのですが、すべて使うのが面倒だったのでレデオスクリームとサプリだけ使っていました。

 

使い始めて1週間ですが、まったく効かないです!

 

家族にも「全然ニオイ消えてないね」と、言われてしまい悲しいです。

 

口コミ2
足のニオイをケアできるクリームを購入しました。

 

使い始めて3週間経ちましたが、まったく効かないです…。

 

クリームだけでなくボディソープ、消臭スプレー、サプリメントを一緒に使えば効果的だという口コミがありますが、すべて揃えようとすると金銭的に厳しいです。

 

ドラッグストアで買えるデオドラントのほうが効果的ですし、金額的にも安いと思います。

 

 

正しく使えば効果が出る!

口コミを見てみると、効かないと口コミを投稿している人が少なからずいるようですね。

 

実は、レデオスが効かない人に共通していることがあります。

 

それは、使っている期間が短く毎日使っていないということです。

 

毎日使うことで効果を発揮する商品のため、数回使っただけでは効果を実感することは難しいとされています。

 

また、効かない人の多くが説明書をよく読まず、間違った使い方をしているのです。

 

間違った使い方をすると、長期間使ったとしても効果が発揮されません。

 

レデオスは正しい使い方をして最低でも1ヶ月間続けることで、効果を実感することができます♪

 

 

レデオスの正しい使い方

4種類の正しい使い方を分かりやすく説明しますね。

 

【クリーム】
使う前に、塗る部分の汗や水分をしっかり拭き取りましょう。

 

クリームを手に取り、ワキや足の裏など気になる部分に薄く伸ばしながら塗りこんでください。

 

基本の目安量は片方のワキ1回1プッシュですが、1プッシュで効かない場合は量を少しだけ増やしてみてくださいね。

 

【消臭スプレー】
ニオイが気になる衣類や靴、カーテン、ソファなどの対象物から約10cm離して、スプレーしましょう。

 

少し湿るくらいにスプレーしたら、よく乾かしてください。

 

【ボディソープ】
目安量は1回3プッシュです。

 

よく泡立てて、優しく全身を洗いましょう。

 

【サプリ】
目安量は1日4粒です。

 

もったいないからと、1日1粒や2粒しか飲まないという方がいますが、目安量を飲まないと効果が発揮されないので注意!

 

レデオスを使って効かないという方は、正しい使い方でもう一度ニオイケアしてみてくださいね。

 

 

購入するなら「セット定期コース」がおすすめ

公式サイトではクリームとボディソープ、消臭スプレー、サプリがセットになっているお得な定期コースが販売されています。

 

定価より49%オフの9,800円(税抜)です。

 

2回目以降もずっと9,800円(税抜)で自宅に届けてくれるので、とてもお得ですよ。

 

クリームが2本セットになっているセット定期コースやクリームだけ、ボディソープだけの定期コースなど、いろいろあります!

 

また、定期コースが不安な方は単品での購入もできますよ。

 

 

レデオスは効かない!?どうすれば効くようになるのか?:まとめ

レデオスは正しい使い方をして、毎日継続することで効果を発揮します。

 

使い始めてすぐに効果を実感する人もいますが、最低でも1ヶ月間続けることが大切ですよ。

 

レデオスが効かない、効果が実感できないという方は、使い方をもう一度確認してみましょう。

 

間違った使い方をしている可能性が高いですよ。

 

 

本気でニオイをどうにかしたいのであれば、レデオスでトータルニオイケアしちゃいましょう♪