レデオス 使い方

正しい使い方は?サプリやボディソープはどうやって使えばいいの?

レデオスの正しい使い方

 

体臭改善に効果的なレデオスの正しい使い方をまとめてみました!

 

レデオスはワキガや多汗症に効果的とネットで話題になっており、今まで色々な商品を使っても効果がなかったのに、レデオスを使い始めてから臭いが全く気にならなくなったと太鼓判を押す方もたくさんいます。

 

他のデオドラントと比べて消臭効果が非常に高い理由は用途に合わせたレデオス商品を併用することで、より効果的に臭いを消すことができるからでしょう。

 

レデオスでは臭いを抑えるクリームだけでなく、内側から臭いを解消するサプリ、殺菌と抗菌作用があるボディーソープ、臭いが気になる時に瞬時に臭いを抑えることができる消臭スプレーを併用することで、臭いを元から抑えることができます。

 

ただし、どんなに消臭効果が高い成分でも、正しい使い方をしなければ効果は発揮することができません。

 

レデオスのそれぞれの商品の正しい使い方をまとめてみました。

 

これからレデオスを始める方は要チェックです!

 

 

クリーム

 

クリームを塗る部位をお風呂に入る、ふき取りシートで拭くなどして清潔な状態にする
1部位に対し、1〜3プッシュして塗布する

 

たったこれだけで消臭効果を実感することができるので、これなら忙しい方や面倒な手間もないので、無理なく続けることができますね!

 

可能性あれば1日朝晩と2回塗ることをおすすめします。

 

朝は出かける前に、夜はお風呂に入って寝る前に塗りましょう。

 

 

サプリ

 

サプリを摂取する時は1日目安4粒を毎日飲むだけでいいので、この時間に飲まないといけないなどの決まりはありません。

 

基本的にいつ飲んでも効果を実感できるのですが、より効果を高めるにはご飯前に飲むことをおすすめします。

 

胃の中に食べ物が入っている状態だと、レデオスのサプリ成分をしっかり吸収させることができないので、可能であれば食前に摂取するようにしましょう。

 

また、摂取する時は水、もしくはぬるま湯で摂取し、噛んで飲まないように気をつけましょう。

 

 

ボディーソープ

 

1回あたりの使用量目安は3プッシュです。

 

使い方は市販で販売されているボディーソープと全く同じように洗うだけでいいので、特別な物や使い方は必要ありません。

 

レデオスのボディーソープは泡立ちが良いだけではなく、泡立ちの持続力が長いのもいいですね!

 

しっかりと雑菌を洗い流すことができるのに、洗った後はさっぱりとしていて、ツッパリ感はありません。

 

 

消臭スプレー

 

使い方はとても簡単で、消臭したい部位から10pほど離して、スプレーするだけでOK!

 

他の消臭スプレーと使い方にさほど違いはないので、こちらも面倒な使い方をしなくていいので、気軽に使いやすいのがいいですね。

 

軽く湿る程度にスプレーし、色落ちがする可能性がある衣類などにスプレーする場合は、目立たない場所にスプレーしてみて、色落ちがしないかどうかチェックしてから使いましょう!

 

衣類の臭いを簡単に抑えることができるので、臭いが気になるたびにクリーニングに出す必要がないのも嬉しいですね。

 

 

レデオスは正しい使い方といっても、面倒なことは何もありませんし、市販でされている類似商品と使い方はほとんど変わらないので、無理なく長く続けることができるのも人気の理由でしょう。

 

 

レデオスは効果的に臭いを抑えることができるだけでなく、使い方も簡単なので、これなら無理なく続けることができます。

 

 

レデオスを使えば、1日中臭いを抑えることができ、サプリで内側からの消臭ケア、ボディーソープで外的汚れを除去し、雑菌の繁殖を防ぐ効果が期待できます。

 

さらに消臭スプレーで衣類の臭いを抑えることができるので、レデオスを併用すれば、あらゆる臭いを抑え込むことができますね!

 

まだ試したことがない人はぜひトライしてみてください!