体臭ケアの嘘・ホント

【体臭ケアの嘘・ホント】人気のデオドラントクリームで検証

レデオスの効果は嘘?

 

レデオスは消臭成分や天然植物エキスも配合されていることから、体に優しく臭いを抑えることができるとデオドラント業界内でも注目されている商品です。

 

レデオスの口コミをチェックしてみると、大半の口コミは高評価なのにもかかわらず、少数ではありますが、まるで効果は嘘とでも言いたいような感想を述べている人も。

 

ワキガ持ちの私が実際にレデオスを使ってどれくらい臭いを抑えることができるのか検証してみました。

 

 

1〜2週間目

レデオスを注文してすぐに商品が届きました。重度のワキガなこともあって、クリームだけではなく、1番人気の定期コースのクリームとサプリ、ボディソープ、消臭スプレーセットを購入しました。

 

定期コースだと購入回数の縛りはなく、違約金が発生することもないので、試しにレデオスを使ってみたいと言う人にも安心ですね。

 

これだけフルセットを使えば、効果は絶大!とかなり期待していたのですが、確かにクリームを塗ると、かなり臭いを抑えることができたのですが、正直これだけではちょっと物足りないかも…

 

効果は嘘だとは思いませんが、ちょっとなぁ…という印象です。でもまだこれだけの期間しか使っていないので、少し様子見です。

 

 

3〜4週間目

3週目に入ってくると、サプリの効果もあってか、気づけば臭いがほとんど気にならなくなってきました。私はかなり重度のワキガなので、たまにクリームの塗り直しをする必要がありましたが、それでも今までの生活に比べて断然楽になりました。

 

今まで昼前には拭き取りシートを塗ってデオドラントを塗り直し、日中になるとどんどん臭いが強くなって何度も何度も塗り直ししていましたが、それがこれだけの回数で済むなんて・・・

 

ボディソープの効果もこのあたりから実感してきて、肌がどんどんツルツルになっていき、今まで胸や背中にぽつぽつとニキビが出てくることが多かったのですが、レデオスのボディソープを使うようになってからニキビが出てこなくなってきました。

 

肌のキメも細かくなってきて、メイクノリもよくなってきて臭いを抑えるだけでなく、こんな効果もあるなんてびっくりです。

 

さらに継続した結果

レデオスを検証し始めて2カ月ちょっとになる頃には、あんなに悩んでいたワキガが嘘のように気にならなくなりました。

 

もちろん、完全に消えたわけではありませんが、1日くらい制汗剤を塗り忘れてもやり過ごせるようになりました。朝ロールオンを塗っていないと顔面蒼白だった頃が嘘のようです笑

 

最初は正直フルセットを使ったとしても、これだけ臭うのに本当に治すことなんてできるの?と半信半疑でしたが、レデオスを使っていくうちにこれは本当に効果があると実感しました。

 

 

レデオス間違った使い方に注意!

レデオスの口コミをチェックしてみると、適量を塗っていなかったり、塗り忘れが多いなど間違った使い方をしていることが分かりました。どんなに効果があるデオドラントでも、正しい使い方をしていなければ臭いや多汗症を抑えることはできないですよね。

 

その他にも汚れている状態でレデオスを使っても、汗や雑菌が邪魔をして消臭成分が浸透することができなくなるので、レデオスする前に塗布する場所が清潔な状態かどうかチェックしてから使ってくださいね。