クリアネオ 効かない

クリアネオは効かない!?使っても効かない原因とは

クリアネオは効かない?

 

デオドラントクリームのクリアネオを使っても効かないのにはどんな理由があるのでしょうか?

 

クリアネオには制汗作用のあるパラフェノールスルホン酸亜鉛の効果で汗腺の出口を防ぎ、汗を抑えるだけでなく、殺菌有効成分のイソプロピルメチルフェノールや7つの天然植物由来エキスが配合されており、効果的に臭いを抑えることができると様々なメディアから注目されています。

 

ワキガにも効果があるということで、今までワキの臭いの悩みを抱えて過ごしていた人もクリアネオを使ったことで、快適な生活を送れるようになったと口コミにも投稿されています

 

しかし、一部の口コミではクリアネオを使っても効かないと悪い口コミも投稿されており、これからクリアネオを始めようと思っているなら、なぜクリアネオを使っても効かない人がいるのか理由が知りたいですよね。

 

なぜクリアネオを使っても、一部の人には効かないのでしょうか?

 

その原因を確かめてみました。

 

 

臭いは抑えられない?クリアネオの悪い口コミ

 

クリアネオを塗ってから、3時間くらいは臭いを抑えられているような気がしますが、それ以上経つと臭いがまた出てきてしまいます。

 

塗りなおしをする時間がある時はまだいいのですが、会議やデートなどの時は塗り直しをする時間がとれないので、臭いが気になりだしてから気が気でありませんでした…

 

私だけかもしれませんが、塗り直しをしても少ししか臭いを抑えることができないので、塗り直しをしても効果はやっぱり低いかも。

 

接客業なのにワキガなので、いつお客さんや同僚に臭いを気づかれてしまうかどうか気にしているだけでいつもストレスを感じていました。

 

クリアネオはワキガにも効果があると聞いて、早速試してみたのですが、午前中はよくても、午後になると周りが私を避けているような気がしますし、トイレに行って臭いを確認してもやっぱり臭いが強くなっています…

 

軽い汗の臭いくらいなら抑えられるかもしれませんが、私のようにワキガであるなら、クリアネオでは効かないと思います。

 

学校の授業中でもずっとワキガが気になっていて、仲の良い友達から「正直ちょっと臭っているよ」と言われてしまったことが本当にショックで、しばらく誰とも話すことができませんでした。

 

ネットでクリアネオが良いと書いてあったので、試しに塗ってみたのですが、2時間くらいですぐに臭いが出てくるし、何度も塗り直しているうちに痒みも…

 

全く効かないです。

 

ワキガがひどくて何度も手術を考えていたのですが、時間やお金、リスクのことを考えるとなかなか踏み出せずにいました。

 

クリアネオでどうにか対処できないのか期待していたのですが、塗ってもすぐに臭いがでてきてしまい、市販されているデオドラント製品とさほど違いを感じることはできません。

 

 

臭いが強い人にはクリアネオは効かない?

 

クリアネオの口コミをチェックしてみると、軽度〜中度の臭いレベルであれば臭いや汗を抑えることができるのですが、多汗症やワキガの人には物足りないという意見が多く寄せられていました。

 

クリアネオにはクリームだけでなく、ボディーソープも販売しているので、臭いが強い方はボディーソープと併用することで、臭いをある程度抑えることができると口コミでも投稿されています。

 

また、クリアネオを塗っても効かないのであれば、クリアネオを使う前に脇の部分を清潔にしておく、適量をつけるなど、正しい使用方法で塗っているかどうかもう一度確認してみましょう。

 

 

クリアネオが一概に効かないわけではないのですが、臭いレベルが強いと効かない人も一定数いるようです。

 

様々なメディアに紹介されている人気商品ではあるので、気になる方は自分に合うかどうかまずは試してみてはいかがでしょうか。